遠くのボランティ&目の前のボランティア | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

ボランティアってかに座 大きな事や遠くの事ばかり目につきます。


私は

地球や地域や・・・目に見えないところばかりでした。

人には分からないところ

それでいいと思っています。自分でやりたかっただけでボランティアなどとも思っていなかった。


東北の被災地に行けたらとか・・・考えたりもしていました・・・霧

力や動く事では自信がないだけに・・・向いていないとおもいつつ~

(エネルギーや霊的には、やらせていただきました)


・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はチューリップオレンジ

 自分の庭や畑も満足に整えられないのにクローバー 目の前の道の草とりを

できる時には 朝に 夕方にやっています


地域の道路愛護でもないかぎり ここは掃除する人がいません。天使

弟が時々 草を刈ってくれることがあるのですが・・・・


川沿いのフェンス沿いはそのまま。

時には 私もチャレンジしてみましたが あせる分かるほどではありません・・・・。


今年は 熊手ロボットとアサカキドリルを購入しましたので

パーで 引っこ抜いている程度より進みます~~~


どこまでできるかどうか分かりませんが音譜


遠くの皆がやっていることもいいけれどドキドキ

いつか それらもできるといいけれどラブラブ


目の前の道は 私しかやる人が居ませんよね~。


草刈り機が使えるといいな~と思いますがクラッカー

重いし、扱えそうもなく・・・・


アサカキでえんやこらとかたつむり やっています。


毎日できるわけじゃないけれど・・・・


道や川の周りなんて 草がボーボーでもそれまでだし

綺麗になっても はじめからそうだと思われるだけ。

台地にはびこる 抜けないようなものは できるかどうか。。。


草も背丈が150センチくらいまで伸びたりしていますから

これが なくなると だいぶ気もちがいいラブラブ!

アサカキの使い方が少し馴れてきました目


気もちがいいのは音譜 作業した私です(*^_^*)

だって 人はそんなもんだくらいにしか思いません

私がそうですから。

誰がやったか?とか 綺麗になったなんて思って見ていません。アート


綺麗に・・・は、私には難しく・・・お月見


おおざっぱですが 前より草が少なく・・・

フェンスが見えるようになってきましたが、

フェンスの向こう側も同じように生えている・・・これはできませんね~~~???


本当はコスモス コスモスが河の土手に並んだらいいな~と思っています

道に植えたら これは 私道ではないから・・・・だめでしょう~~~晴れ


三日坊主の 私ですが・・・

どこまでできるかな?



ヒーリング生活から真理の世界へと