過去と決別ワーク伝授 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

解放ヒーリングセッション中に

解放ヒーリングだけでは、完全になるには時間がかかるであろうと思う内容だったので


過去と決別するように
誘導するからやってみてと

本人にやっていただきました


初めは
『移動?』なんて質問がきましたが
「頭は使わないのね(*^_^*)」とメールで誘導しながら

エネルギーで誘導しましたら

そく
できました
ご本人からのその時のメールです



『いや~…
すごいの教えていただきました?

すごいです、これもとくに?


なんかずーっと根深くあったトゲトゲが取れて、素直なってきました~?

う~素直~~?


トゲトゲ取れてきた~~?』



色々思い付いて楽しいです


長く受けてくださっているかたたちは

これができますからねo(^-^)o

信頼して委ねていただいて

その場で生まれたワークがその場でできる


今日も楽しく
痛快でした