記念すべ 忘れてはならない日 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

昨日 群馬で瞑想会でした


その 昨日である当日の朝


瞑想会参加者の一人が夢に見たんです


お母さんが出てきて


今日は 忘れてはならない 記念すべき日だという内容のメッセージを

笑顔でくれたそうな~


昨 生まれ変わりましたよ


その人


これから 自分に大きく近づくし


昨日は 参加者全員と私と 線路の日で


この日からスタートしたことは

大きな 卵なんですよ


だから イイスタートをした

大きく成長するよ!ってことなんです


昨日は ホント嬉しかったです(●^o^●)



ヒーリング生活から真理の世界へと