本音は禁物なの?一白水星さん???? | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

一白水星さんを見ていると

 

「本音は禁句なの?」

 

言ってはいけないの?

正直はどこに行ったのさ~

 

人間 正直が大事

 

腹を割っておつきあいできませんか???あん???(^O^)/

 

雰囲気は 優しいし

 

おとなしいし

付き合いやすいし~

 

でも

 

自分の ほ・ん・ね 隠すの????

 

そうじゃ

 

ないんだってば~

 

いつも

 

人の事を先に考える本能みたいなものがあって

自分の ほ・ん・ねが後回しなんだわ~って言う感じに

わたしからは 見えます(*^_^*)

 

いい子ぶっているとみられることもあるかも知れませんが

 

まじめですよ~

 

我慢強いし

 

愚痴は言わないし

辛いことを受け入れられる

我慢強い

 

我慢強いと 我慢していると思っていない。

 

 

だから 誤解を受けることもあるか知れませんが

 

 

よくよく 見れば

 

自分の生き方や 周りの人の事を大切にしています~

お友達を だ・い・じ にしてます~

 

 

ま~ 星 一つでは なんとも言えませんけれど~

 

 

 

血液型占いの B型はマイペースっていうのだけは 止めてくれません~

 

 

けっこう 言いたい事 書いているくせにね(#^.^#) おほほ~ すんません~