黒が似合うようになりますと二黒土星は・・・・ | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

私は 原色が大好きです~


赤 黄色 大好き


でも この仕事を始めてから


私の洋服は 黒とか グレーとか・・・・ベージュとか・・・・

いつの間にかなんですよ。黒 グレー 


なんか ・・・・ 気学を勉強していると

子供の頃に 一番好きだった 黄色が 二黒土星のラッキーカラーだと知り


やっぱり 子供の頃は分かっていたんだな~と思いなおし

最近の自分の服装に なんだか しょんぼりしていると・・・・・


二黒土星は 黒が似合うようになると いいんですって(^◇^) (^◇^) (^◇^)


な~るほど~と 満足 満足 満足(*^^)v


★似合っている!とは 言われてないけど・・・・(゜o゜)