祝福の瞑想で 姉妹と甥っこに | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

『祝福の瞑想 

その後のその後、身内の変化・

姉妹の感情が動いて来ました。

一昨日あたりから、『寂しい』とか『分かってもらえない』とか感情が出てきて泣いていました。

甥も、変わってきたと思います。(ホントの気持を話しはじめたかな????)

これからの親子関係がどうかな・

私も変化が絶えず進んでいます。

私、瞑想の時に、『ジュニパー(腎臓)』を引きましたよね・

未来への怖じけな気がしました。
(コメント:腎臓は なにかの時におじけてしまうエネルギーが溜まっていると思っています)


パートナーへの執着、ひどいことされるかも、捨てられるかも、他の人の方がいいのかも的な恐怖。

自分に自信がなく、自分を認めてないから、そういった恐怖が起こっていた気がします。

それが今全然無くて・

だから、女特有の嫉妬もなくて・

自分が自分を助けてる。

イライラしそうになった時も、自分を卑下したくなるような気持ちになっても、すぐに心が軽くなるようになりました・

もう、変な所まで戻される事は無くなりました。

なんて平和なの・

笑いのツボが変わる、これは分かる気がします。

斜に構えた見方をしないので、ジャッジせずに楽しい。

ここまで楽しめる自分が来るなんて思ってなかったよ・

もう、これはずっとキープしたいな・』



コメント:

は~ ようやく ようやく ここまで来てくれましたかね?(*^_^*)


自分の中が平和っていいよね(#^.^#)


そして 姉妹にも変化が起きているようで

良かったです~

いつかは こんなふうに成って欲しいです!


私も 引っ越したら 家族の祝福と名前の解放をやるんだ(*^_^*)

いまは ちと 忙しい

あと 住まいの家相の解放もするんだ


これも いろんな事の整理ができたら

みんなにも教えますからね(^◇^)


やりたい事が めじろおし~


自分にもどるっていいよね~(*^_^*)