2011/01/19 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

あるクラエントさんが心の癒しと成長と意識の拡大がすすむ中でいっていました
「怒っている人を見て、何であんなに怒るのだろうと前は思っていました。自分は怒らない穏やかな人間だと思っていました」

自分の事を知らない人は多いです

自分の事を感じ始めているから自分で気がついていきます

自分も怒りがある

そして
怒りは悪いものではなく

怒っている人がへんだとか悪いわけではありません

怒りはレベルが低いわけではないんです

自分を知りながら、意識が広がっていけると人間としての成長があります


人間としての成長とは
我慢強くなる事ではないし
責任感が強くなる事でもないし
積極的になったり優等生になったり出世する事でもありません


世間的な地位や名誉や高額所得をめざす事も人間の成長ではないと感じます


それらは
ただそのまま
その通りの事であり

人間的な成長とは
いろんな経験をして色んな感情があって自分の意識を広げていく事のように感じます

それは
知識を覚える事ではありません

そして
人間的に成長しなくてはならないのか?

ならないとかでもなく
必要に応じて成長していけないとバランスを崩したりその影響を回りにあたえます
特に子供への影響は大きいと感じます


自分の事もですが
他人の事も通して成長していきたいと私は思います

そして
それは楽しい事であるし嬉しい事であります

今を楽しんで行ける道でもあると感じますo(^-^)o




晴れヒーリングメイトサニー晴れ朝賀悠記(ゆき)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ