人間的未発達は恥ずかしいことではない | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

子供の頃に 成長発達できる環境がなかったのです。
そして これは なにか症状名があるのかも知れません

そして 理解力が無い
会話がよくできない
相手の話を聞く事を知らない
自分の気持がよくわからない
(ここに関しては分かっていることもあります)
物事をそのまま受け取るのではなく
悪い状況 不信感として 相手が悪い人のように受け取る
(これも人にもよります)

人を信用できないようなものは また別の部類になるのかも知れません

うちのサロンで良くなっていっている人がいっていました
「自分は たぶん 離人症だったのだとおもう」 と

この方は 自分で 自分のために とっても頑張れるようになりました(*^_^*)
近未来に 希望を持てています
今までは 自分をどうすることも 自分でできず
苦しみ 耐えるしかなかったような状態だったのではないか?と
感じます。


始めは いろんな方を 変だな~と思いつつも
こういう人なのだろうとおもっているのですが
それらは 治っていきっています
私も驚きますが 本人がまず 驚いています

だって
人の話は 聞かない
なんでも他人のせい
理解力が無い
質問したことに答えられない
他の事を話す
思いやりがない
自分がって
(でも 奥の方で 良くなりたい 治りたい 楽しく成りたいと思っている)

これらは 治ります

普通の会話ができるようになります
理解力が付きます
自分の事が理解できるようになります

そして 普通以上に良くなっていきます(^◇^)

頻繁にいらしていただくと その効果も高い
自分でワークや呼吸法 瞑想をしていただくと早いです(*^_^*)