瞑想会の続き | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

『いつも遅い時間にすいません。
昨日、変わった事がありました。


仕事中なんですが、以前受けた瞑想会の事をふと思い出したんです。


「ミカンを食べてください。ミカンがどんどん大きくなります」という先生の誘導でした。

その日はうまく瞑想が出来なくて、あたしは何を勘違いしたのかミカンの品種を小さいミカンからデコポン、はっさく、夏みかんとだんだん大きくしていったんです(笑)


もしかしたらそれはそういうあたしなりの瞑想だったかもしれないんですけど、多分うまくできなかったんです。
…で、あぁあの時は何を勘違いしちゃったんだろなぁあたしってば…あはははって思ったらミカンが頭に浮かんだんです。(悠記の補足⇒生活をしながら 目を開けているのに 瞑想みたいに見えたということです。瞑想の続きともいえるような画像が動いて見えている状態)


その後、皮を剥いたミカンがズームしていって粒々が大きくアップになって、一粒もいでみました。
一粒が両手で抱えるくらいの大きさです。
「この中ってオレンジジュースじゃん!」
すごいワクワク感でした。
ワイン樽のように下の方に穴をあけて、コップに入れて飲んだり、粒の上の方をちょっと切ってゴクゴク飲んだりなんかすごく楽しいんです。

目も開いてるし、作業しながらなのに瞑想してるみたいな状態。
瞑想みたいな妄想?

これって何だと思いますか?

あの時はとにかく楽しいの一言でしたね。

あたしだったらあの時(瞑想会)こう見てたんだなぁって。
やっと長い年月をかけてあの日の瞑想が終わった感じです

消えないようにメールを保護しました

これもニューロ効果なんですかね

あたしはいつも何かあっても気づかずにスルーしてしまいがち(またはすぐ忘れる)なんで、この事に気づけたことが嬉しいです。

もっと自分を楽しめるようになりたいです』



コメント:出会った時には 質問しても 自分のことがわからなくて(自分を見ていなくて)

いつも他人の事が頭の中にあって 他人の心配やなにかをしてる状態で

自分の事で悩んだり 考えたり 自分を楽しんだりしていない状態でした(^◇^)

お酒を飲めば それはそれで楽しい 美味しいし~

みんなのいれば それは それで楽しいし~という感じでしょうか?


では あなたは??????

自分が分からない~

(^◇^)


それがね~ 一年前でした~(^◇^)


自分の事を感じたり 考えたり 自分を楽しめるようになりました~(^◇^)

自分て 素敵なんですよ~

瞑想は楽しいのですよ~ね!


楽しいのですよ

みんなが こうなれば 平和になる(^◇^)

幸せな地球になる!(^◇^)


今月 22日(水)

「楽しい瞑想会」をします。
今月は祝福のエネルギーでやります~(^◇^)


そして 前の瞑想会を大切におもっていてくれて~

ご自分で続きをしてくれるなんて 嬉しいです~(^◇^)


こんな状態はとても クリアーで仕事も順調に 瞑想と同時にできるんですよ~


それが ふしぎで 楽しくて面白っくて いいんです~


エンジョイモードが一気にたかまります!


最後に見えたことは、 ニューロの影響も大きいとおもいます。

第三チャクラが開く施術でもありますから(*^_^*)



瞑想会 ホームページです~