来年のリーディング | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

今月の瞑想会では来年の自分を自分を見るという事もおこないました


瞑想で来年を教える図書館には部屋が3つあり
どの部屋にはいってもよくて3つ全部入ってもいいのです






部屋は3つのはずなのに
4つ目の部屋があるのがわかりました

初めはその四番目の部屋の意味はわからなかったのですが


各自で3つの部屋に入った後に

四番目の部屋に誘導しました


みなさんのお話をきいていますと
来年というよりも
その人にとって大切なメッセージのように感じます

初めから四番目の部屋に入ったかたもいましたo(^-^)o
大切なものを受け取り感激されていました(*^_^*)

ほら
瞑想ってすごいでしょ
いいでしょ
私が瞑想をみんなにしてもらう意味がわかったでしょ!と早口でまくしたてましたが

そんな声は聞こえないようで(*^_^*)
瞑想で浮けとった今月を語られてました
しゃべりたくなるんです(^_^)v


だから
四番目の部屋が必要だったのね(^o^)/


3つしかないのに四番目の部屋が実際にある意味が私にもわかりました(^_^)v


私も興味津々で四番目の部屋にはいってみたんですよ


そこでは
バスケットボールをしてましたo(^-^)o