『今私は瞑想中,すんごく楽しくて』メールで教えてくれました | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

『ヒーリングメイトサニーさんのお教室、正直とても楽しいので、
もう少し元気になり安定するまでは続けたいです。

父との関係は、なにもしてなくても、
すこぶるよくなってます。

~~~~~~~~~~~~

2010年04月20日(火) 11時35分22秒
テーマ: に書いた記事です

~~~~~~~~~~~~~


(コメント 自分が変わると周りへの影響で 周りも変わります~(*^_^*))

父は、私にふつうに話してもらえて
あからさまにはしてませんが、すごくうれしそうです。


(コメント お父さんは娘が 元気に明るくなってくれて

本当に 喜べる時がきたんですね~)

それを感じて、私もうれしいです。

私も、父を父とも思ってなかったのが成人した後まであったのに、
こんなに、だんだんふつうの親子のように、
何気ない会話ができたり、父のことを笑ったり、
ただ居てくれることに、以前は嫌悪や緊張しかなかったのに、
母だけとは違う安心感を感じたり、とてもいい感じになってきてます。
お父さん、頼りにしてるよ(^^)って、気軽に思えるようになりました。


(コメント 家の中に男性がいるのと居ないのでは安心感が違いますね~

そしてお金を稼いでくれる)


ローマンカモミール、ほんとにいいです。
私のためにあるんじゃっってくらい、
今までで一番わかりやすくてどんぴしゃな効果です。
おいしいですし。

ほんとう、ヒーリングメイトサニーさんのブログにもあったように、
ごろにゃ~んってなります。
ちょっと飲みすぎたのか、昼間から眠くて眠くてゆるゆるになりました。


(コメント 私も 今日は飲んでみますね~ 猫にまたたび 私にローマンカモミール~)

それに、子供のころ、母のお手伝いをしていた時のような自分の感覚に
なりました。


(コメント伸び伸び 明るく素直なエネルギーだから それが自分に入るとそれを感じで

自分に素直になれる~)

ローズウッド~!
私の頭の中にも、ローズウッドローズウッドとずっと鳴り響いてました(笑)


(コメント 夢の中で 朝方 私が 伝えていたのを感じたのですね~敏感~

キャッチがうまい人なんですよね)

ヴァラーを決めていて、その中に入っているから、それでもいいかなと
期待してたんですが、使ってみると、ローズウッド感はそこまでないので、
やっぱり欲してしまってたんですね。

(コメント ヴァラーは基本なのでいいですよね 香りも)


お気に入りのフォーギブネスも、気付けばなくなっていて、
今月10%オフ・・この前買ったばかりなのに、
計算間違った(^^;)ふんぱつしてみようか・・・。悩みます。


(コメント ヒーリング系のオイルが とっても助かる時期があり

それを 過ぎるとシングルがたまらなくなりますよ(●^o^●)

ローマンカモミールのように)


私、まえ、「あなたエネルギー強いのよ」っていわれたことがあって、
そのとき、すごく体調不良のエネルギーだったと思います。


(コメント 辛いとか緊張とか 怒りとか 嫌い 嫌~ こんなエネルギーは特に強くでる

エネルギーです 辛かったんですよね)


周りを巻こむくらいの、発してしまうんであれば、
どうせなら、気持ちの良いものの方が、いいですよね。
周りもよくできるなら。
私が変わることで、これだけ家族に変化があるのを見て、そう思うし。
自分のためにも。


(エネルギーは 大きいようですよね (●^o^●))

いろんなものをキャッチしてしまうのは、
資質として、仕方がないですかね。
そうだとしたら、それを、苦しくない方向で活かしてあげようと思います。

(受け取り上手です)


子どもの頃は、それを絵に活かしてたと思うから、
大人の今は、何ができるか、何かしらに活かせると思ってます。

そうそう、今でも、自己愛に出会えた喜びは感じていて、
瞑想でも本来の自分に会って、自分を楽しむと、
瞑想後、頭の中にドリカムの、「うれしい!楽しい!大好き!」
という歌が流れだすほど・・(^^)


(受け取り上手は 自己愛を感じても 大喜び~)

この歌の歌詞、知ってますか?

「やっぱりそうだ 巡り合えたんだ ずっと探してた人に
ずっとこんなに 幸せな気持ち 持ち続けていられる」

たぶん、運命の人に出会えた喜びを歌ってる歌だと思いますが、
自己愛に出会えた喜びも、これに相当する感じですよね。


(そうですよね 自己愛 本当の自分)


余談ですが、
今日の瞑想でクジラにもらったプレゼントは、
茶色い、丸いものが箱ぱんぱんに入ってて、なんだかわからなかったのですが
食べるとおいしい。

その後買い物から帰ってきた母が、私にお土産と言って、
まんまるの、明太子入りのクリームコロッケをくれたんです。
茶色い、丸い・・・
これか!と。(笑)

明太子も、コロッケも、そんな好物ではないけど
これは母の愛だと思ったので、ありがとうと食べました(^^)

瞑想って、おもしろいですね。
現実になるんだから、今私が瞑想中,すんごく楽しくて、
すんごく元気で、すんごくハッピーできれいな世界を楽しんでるのも、
ほんとに現実になるような気がします。


(瞑想 楽しいでしょう だから毎日毎日してたら

私は 3か月で膠原病の薬がいらなくなったのよ

瞑想も どんな瞑想をするのか?でいろいろだと思います

まずは 楽しんで プレゼントをもらったりするところから入るといいですよね

プレゼント見たさに 瞑想に入る

情報みたさに 瞑想に入りたいがために 呼吸法もめんどくさからずやる

この 呼吸法 瞑想に入りやすい呼吸法で自分の身体を意識してとっても

相乗効果がある呼吸法です=オイルの呼吸法)

つい、長々すみません。

初めのころは、こんなに自分のこと話せなかったと思うんですが
自分の気持ちがよくでてくるようになったみたいです(^^)
おかげさまです。


いつも、ありがとうございますm(. .)m』


  • お問い合わせ ご予約 ( 1 )
  • プロフィール ( 3 )
  • このような~お悩みを改善するために ( 19 )
  • セッションメニュー ( 1 )
  • カウンセリングメニュー ( 1 )