心の目が開く | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

何度もお会いさせていただいている方たちに沢山のお話をさせていただいています

昨日もその中の一人とセッションの中でお話する機会がありまして
しっかりと心の目が開き
物事を全体的に感じて何が大切なのか?をしっかりと捉えているからこそ生まれる苦しみ

これが一人一人の中に生まれて来なければ世の中の在り方やしくみは変わりません

その人が生きる現場の中でなかなか思うようには運びませんが大切な生き様を始めています
これを繋いで繋いで

そのためには
生きていく中で自分を壊さないように
自分が自分に自信があって
自分の生き方はこれでいいのだ
自分は大切なものを捨てない
自分は自分が好き

とおといものが生まれています

その人が接する子供たちに与えるとおとい影響

足を引っ張るものたちに見せる生き様

これを
伝え繋いで
この世に残していきたいと思います

すでにこれが始まった事を嬉しく
嬉しく
嬉しく
嬉しく

自分が生まれて来た事を嬉しく
自分が経験してきた事を嬉しく
思います

エネルギーヒーリングなど
本当にたいした事はなく

ここへ到達するまでに使った道具
能力でしかありません