みんなで何かを作る | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

今 私は 自分の夢を一つかなえて ヒーリングメイトサニー(オリジナルばかりのセッション)をしています。


ヤングのオイルにも出会えて 楽しさは増して

それを皆さんと共有できて いっそう楽しく


そし今 又 何か 楽しいものはないかな~と

思い続けています。


サニーは 私のポジションであり自分自信であり 大切なものですが


これは マンツーマンで行うもの。

相手がいて出来るもの



一人だけで出来るものや

みんなで作るものにも出会いたいと思っています


映画を見たりしていますと

皆で一つのものを作っていますね~

何かを作る


サニーはクライアントさんの結果は作品のようなものではありますが

これは 私が作ったのではなく 本来のその人へ戻っていけるお手伝いなんです

どの方も 今の自分の方がいいというのは 今までのほうが 自分ではなかったのです。もちろん大切な自分には変わりませんが。


ものづくり


お話を書く人が居て

監督が居て

お芝居をする人が居て

音楽を担当する人

メイクをする人

みんなで 一つも作品を作る


こんなこともしてみたいな~と思います


自分に何ができるのか?

又 何が面白いのか?

面白さを知るには?


もっと違う自分を見てみたいです~


まだ 見つかりません


絵や書も書いてみたいと思いますし

お話も作れるのなら

一人で作るものも


いつか出会いたいです~