呼吸が楽になった 瞑想のお教室 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

瞑想のお教室のサニーメイトさんが、今日は3回目なのですが

オイルの誘導ワークの時に呼吸がだいぶ楽になったとのことです(^^♪


ほとんどの方が 呼吸が浅くなっています。

深い 長い呼吸ができるほうが 生きていていろんな意味で楽なのです。

2回目のお教室以後、生活の中で呼吸をするように意識したのだそうです。

そうです(*^_^*) お教室の時だけ 気をつけるのではありません(*^_^*)

普段の呼吸を楽にするための お教室で呼吸法をしているのですから。

普段からの呼吸を気にすることを ご自分で気がついてはじめたのですね。


オイルの呼吸方法が 2回した後に楽になちはじめた・・・・

進んでいないように感じるかも知れませんな ご自分のペースで確実に進まれています。


初回の時には エネルギーがコチコチでしたが その時から見たら お会いして3度目ですが エネルギーがやわらかくなりはじめています。気持ちの柔軟性や素直に考えよう 受け入れようと変化されていると思います。(*^_^*)


瞑想もまだ短いですが、見えていますから。4回目が楽しみですね。