エッセンシャルオイルの「レモン オレンジ ラベンダー グレープフルーツ」を飲んでいる方の感想です | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

現在、レモンとオレンジを飲み終え、ラベンダーとグレープフルーツを飲んでいます。
(グレープフルーツばかり飲んでいると胃が痛くなりますね。。。)

体が丈夫になってきて(嬉しいです)、精神的な面でも少しずつ変わってきて、少しずつですが「軽い」感覚がわかるようになってきました。(嬉)

昨晩は眠れなくて、明け方コップ一杯にラベンダーのオイルを一滴入れて飲んでみたところ、
前後の変化を以前より遥かに感じることができました。
体と心が澄んできたからですね。(*^_^*)うれしい!!!