日帰り旅行が当たりました | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

いつも行っている美容室の
アップビートさんに7月に行った時に日帰り旅行の応募があったので応募用紙にかかせていただきました(^ε^)
その時は当たったらいいなと思っていたのですがすっかり忘れていました。

昨日 無料ご招待の通知が届いており わー又 運が戻ってきた事を実感。

美容室に行ったら ご報告しなくちゃv(*^^*)/ 今バネ指の手術をしてシャンプーに通っています。バッシがすんだのでそろそろ自分でシャンプーもできるかと思いますが。

懸賞は大きなものではないですが 以前は良く当たってました。

子供の頃は自分で引くくじは素晴らしいのをよく当てましたね(^ε^)今思うと選んでいたのでしょうね。
祖母の家に行くといとこに連れて行ってもらい駄菓子屋さんでくじを引くのが楽しみでした。紙で作られたくじをココと思う所を開けますと お店のおばあちゃんが出てきた紙を見て 「はいおめでとう」と 赤いピアノを出してくれた事がありましま。そのピアノを引いて自作の歌を歌いながら遊んでましたね。o@(^-^)@o。
その後にも同じピアノが又当たって 少し違いましたが 赤いピアノは2つありました。私はくじに強い子供だと思われていました。
子供の頃は当たりを選んでいたみたいです(^○^) あんな感覚に戻りたいですね。