体験談38番「結界を張る&自分のエネルギーを呼び戻す方法」に参加しました。 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

お教室に通い始めて6回目のワークです。
結界の張り方や他人のエネルギーを防ぐ方法をワークして頂きました。私はどちらかというとエネルギーに敏感な体質で 人の多い場所は苦手です。生まれ故郷が自然豊かな場所であったこともあり 今までの私は自然の多い場所に出掛けては、ゆっくりと歩いてエネルギーを補給することが必要でした。朝賀さんが指導してくださった通りに 自宅でも結界を張ったり、他人のネガティブなエネルギーを防御したりしています。気のせいではなく実に効果があり助かっています。

一つ思い出したのですが、ワークを受けるようになってから、距離をおきたいと考えていた人とは 自然な形で離れることができました〈と言うか相手の方から全く連絡が来なくなりました。不思議(*_*)
  

今回の誘導瞑想では 右側の鎖骨と右側の腕の付け根が痛くなりました。数回目の誘導瞑想では、男性が道を歩く映像が見えました。その後 深い瞑想状態に入っていて、ほとんど眠っているような状態でしたが、突然、シンボルが出てきたのですが、手の中に「魚」がありました。あとで調べてみたら 「神秘・無意識エネルギー・英知・希望・幸運・発展・男性・・」とありました。これを読んでひらめいたのですが 瞑想中に体験した右側の痛みは 私の中にある男性性が癒され、男性性が復活しだしたのかもしれないと感じました。たしかに、ここ最近の私は自分自身を信じる力がよみがえってきているのを感じます。 とても力強くなっているのです。

いまは『本来の自分自身』『パワーある自分』に戻っていく過程を毎日、観察しながら楽しんでいます。
ありがとうございました(*^_^*)