Sさんの その後④ | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

野菜ジュースは毎日のように飲んでいます。
実はトマトジュースが苦手で、野菜ジュースも食わず嫌い(飲まず嫌い?)でした。
飲んでみたら美味しくて美味しくて(*^_^*)
ありがとうございます。

ヒーリングをして頂いた次の日から2泊3日、沖縄に旅行に行ってまいりました。
本当に楽しい旅でした。
一緒のツアーに参加していた若い御夫婦と娘さん(3歳くらい?)がいたのですが、この家族が本当に自分の鏡のようでした。
奥さんが携帯を落としたかなくしたかで慌ててらっしゃる横で旦那さんがずっとブツブツ
『携帯を無くす奴がおるなんで信じられん』
等言っていて…。
奥さんもついには怒り出し、娘さんも不安定で…。
奥さんも旦那さんも、娘さんも、自分を見ているようで、抱きしめてあげたくなりました。
幸せを願うばかりでした。

なかなか家族とは上手くいかず、時折かんしゃくを起こしてしまいますが、以前よりずっと穏やかな気持ちでいます。
一番変わったのは、やはり猫です(*^_^*)
うちの猫はキングというのですが、ヒーリングを受けてから毎日私にべったりです。
今も隣で寝ています。
なんだかキングまで穏やかな表情です。
それがまた私の癒やしとなり、穏やかな気持ちにさせてくれます。
本当にありがとうございます!

今は野菜ジュースも美味しく作られていますから。


また 自分が出会う人を鏡として見ることで他人に対して優しくなれますし、それと同時に自分をスキになっていきます。

自分の内面が変われば 自分の表情や思いやり 表現の仕方がどんどん変わってきてより美しい自分になっていけると感じます。


生きやすくなって今を 自分を楽しんでください。


きっとそんなSさんに楽しい恋愛がやってくることでしょう。


猫はほんとに正直です。