自民の議員はドーピング検査で一発アウト! | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています

👳自民の議員はドーピング検査で一発アウト!


 陸上競技などには、スポーツ選手が禁止薬物を使用することを禁止する為に、ドーピング検査というのがあります。、
 自分が鍛練してきた技や肉体だけで、フェアに技を競い合う為ですよね。

 しかし、政治の世界はどうでしょうか。

 大企業から十億、百億という大金を献金してもらうばかりか、一回に何百万とも言うパーティー券を買ってもらい、収支報告書に書けない汚い選挙の為に裏金を作り、それで選挙に勝って議員になっているのが自民党の議員ではありませんか?
 政治や選挙にドーピング検査があれば、自民党の議員たちは一発アウトだよね。

 そのドーピング検査に相当するのが政治資金規制法なのに、自民と維新が賛成して衆議院で可決した法律では、企業団体献金はし放題で、政党が議員に配る政策活動費も、収支は十年後に公表で、プライベートがあるから黒塗りでもOK!って、どんどん薬物を使って不正な選挙をして下さいというようなもんだよね。

 自民党も維新も民衆をなめきっているんじゃないか?

 みんな、国政であれ都道府県や市町村であれ、、二度と自民党や維新の党名、自民党や維新の公認候補、推薦候補の名前を書かないようにしようね!