まとめて書くことにします | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています

🍅まとめて書くことにします


 僕は〔ふぁんそんテクニック〕を、その名称も含め、その理論と技の丸ごとを身につけ、それを伝承する人を探しているんですよね。

 自分で気功や〔ゆるみ〕、健康の教室を開き、その中で、〔ふぁんそんテクニック〕を〔ふぁんそんテクニック〕として伝えて頂きたいと考えているんです。
 そういった姿勢で〔ふぁんそんテクニック〕の教本めいたものを書くことにします。

タイトルは【ふぁんそんテクニックの全て】です。

 乞うご期待!