新しい命が生まれた感じだね | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています

🌹新しい命が生まれた感じだね


 やっぱり気功(気功教室)は楽しいな。

 太極気功18式をし、坐式のゆるめる取り組みをし、気功流の坐禅を楽しんだだけなんだけど、体中の細胞が生き返ってくるというか、いや、全ての細胞が新しい細胞に入れ替わるというか、とにかく心地よい。

 やっぱり、歩けなくなるまでは気功教室を続けていかねばと、新たに実感した《四日市気功の会〔花しょうぶ〕》であった。


💛《〔花しょうぶ〕四日市気功の会》
🎈毎月第2第4木曜の午後1時15分~3時
🎈優真会空手道場/四日市市北浜田町1-20
🎈参加費:参加の度にチケット1枚(5枚綴り5,000円)/体験→2,000円
お問い合わせはSメールで→09019816957

 #四日市 #桑名 #富田 #津 #近鉄   #名古屋 #気功 #入門 #体験 #初心者 #ゆるみ #リラックス #安心 #心地よさ