課題は後輩たちに | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています

🌹課題は後輩たちに


 〔気功を語る〕と〔わたしを革命する〕という〔まとめブログ〕を作ったのには訳があります。

 勿論、整理した形で読んで頂きたいということもあるんですが、それだけではありません。

 冊子にして、図書館などに残しておきたいという思いがあるんです。
 そして、その取り組みは、後輩たちに譲ろうと考えています。

 後輩たちというのは、《はらみたスクール》のIちゃんとシロー君、エリーさん、《気功の学校》のテルさん、《すずらん》のヒロさん、ナオさんたちです。
 彼らが編集委員会を作り、編集、出版してくれることを期待しているんですが…。
 著作権は彼らに譲ります。

 後輩たちに課題を残しておかねばね(笑)。

気功を語る
https://tougdnkyou.blog.jp/

わたしを革命する
https://67324474.blog.jp/