《気功の学校/治療部会》へのお誘い | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています



 元気が良いとか、気を病むなどと言われるように、私たちの全身を気が順調に流れていれば、病気にならず、元気に生きていけるんですよね。
 そんな東洋医学の治療ができるようになれれば良いとは思いませんか?

 自分の掌を向ける、掌や指を当てる、そんな簡単な〔気による癒しの技〕で、家族や友人の健康を手助け出来るようになるための勉強をしている仲間の集まり、それが《気功の学校/治療部会》です。

 《気功の学校/治療部会》では、35年以上にわたって鍼灸治療を続け、同時に30年以上の気功の指導員の経験を持っている私、和気信一郎があなたの勉強のお手伝いをしています。
 東洋医学や経絡、経穴(ツボ)などの座学を含め、わかりやすい実習を通して〔気による癒しの技〕を身につけるワークショップです。

 あなたも〔気による癒しの技〕の使い手になりましょう!

 興味を持たれた方は、お気軽にご参加下さい。

🎒2024年の予定

・2月→3日、17日
・3月→2日
・4月→6日、20日
・5月→18日


🔵《気功の学校/治療部会》
*毎月第1第3土曜の午後1時15分~3時
*名古屋市市政資料館
 名古屋市東区白壁1
*参加費→5枚7,500円のチケット1枚。
*体験:2,000円
お問い合わせはSメールで→09019816957

 #血圧 #糖尿 #心臓 #肩こり #冷え #胃腸 #東洋医学 #経絡 #経穴 #陰陽 #五行 #名古屋 #気功 #入門 #ゆるみ #体験