安らかにお眠り下さい | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています



 歌手の八代亜紀さんが昨年末に亡くなられていたというニュースが飛び込んで来ました。

 僕は彼女のファンでした。

 カラオケに行っても、彼女の歌は、5曲から10曲ほどは歌っていました。

 ディナーショーにもコンサートにも数回出掛けたことがあります。

 湯船に浸かっている時に出て来る鼻歌は、殆どが彼女の歌です。

 彼女が赤旗まつりに出られた時には仰天しました。

 80歳になってジャズを歌ったり、若い人と一緒に歌うことが彼女の夢だったのに、残念です。

 八代さん、安らかにお眠り下さい🙏


 #八代亜紀