世間ではゴールデンウィーク(GW)真っ只中
天気も良く
奈良市内も大渋滞

それでもカラッと快適な季節

事故などないように過ごしましょう


そんなGW
事故の注意も家の注意もしたいところ
ついつい
中途半端に快適な季節
こんな中途半端は季節は
ついつい家の性能のことを疎かにしてしまいがちになる
寒い季節だと身をもって『暖かくしたい』となる
暑い季節では『涼しい家がイイ』
でも
どんな季節でも暖かい家、涼しい家が良いのだ
みなさんそう思っているハズなのだ

快適に暮らす

毎日がリゾート

そんな思いを持っているハズなのだ

だから年中快適に過ごせる家が良い
最近の物価高騰で長期優良住宅の申請をしない
言う工務店や建売業者が増えているとか

その家も誰かが住むのです
快適でない
寒い、暑い家とはもうオサラバしましょう

GWが開ければ梅雨の季節
暑い季節を涼しく過ごす

それが
あなたの目指す家づくりです



もちろん
冬は暖かい家
なかなか中途半端な季節はそれを忘れてしまう

忘れてもイイんです
私たちは忘れませんから。。。当たり前か




ファンズホーム

奈良県工務店