JのTV中継を増やしてくれよ、TV局さん! | サッカー猿!

JのTV中継を増やしてくれよ、TV局さん!

私がTVで良く見るような番組が何種類かありまして。


1つはサッカー関係。

世界のサッカー事情なんかをやってくれる番組も好きだし、やっぱJリーグ関連は欠かさず見てる。

明日はNHKがFC東京戦をやってくれるんで100%見ます!

(ほんとは行きたいゲームがあるんだけど、九州まではいけませんですたい!)


深夜枠のくだらない番組も大好きっす。。


ほんで、なにが言いたいかっていうともっとサッカー番組を増やせっちゅうこと。

今年ワールドカップなんだからさぁ、もっと頼むよ・・・


衛星放送見れないんだよ、うち(貧乏アピール)。



励みになりますので1クリックよろしくお願いします。

ブログランキング