築地きたろう(東京都中央区) | 銀玉戦士のアトリエ

銀玉戦士のアトリエ

一応UFC、MMA、海外キックを語るブログ。ゆるーく家庭菜園や食べ物エントリーもあります。

Instagram ID:notoriousginchang

3連休であります。

月一の東京観光であります。

今日はUFCの大会でしたが、ファイトナイト大会であったのと、昨日ヤボ用があったので今日お出掛けしました。


ランチで訪れたのは、銀座寄りの築地にあるビルの一階に店を構えている、「築地きたろう」というお寿司屋さんです爆笑

何となく高級居酒屋風の店内で夜はお高いですが、ランチはお得な値段です照れ




ばらちらし1380円びっくりマーク
マグロ、穴子、玉子焼きの切り身に、イクラ、数の子、中央に煮ホタテが乗っかった豪華なばらちらしです‼️
びっしり敷き詰められていますが酢飯の中にも海鮮の切り身が入っていますびっくりマーク



値段がリーズナブルだったので更に5貫追加したよ爆笑
中トロ✖️2、漬けマグロ✖️2、ネギトロ軍艦のマグロづくし握り🍣‼️
これだけ頼んでも合計3000円位でした爆笑爆笑爆笑




ディナーは上野のたいめいけんでオムハヤシ、ポテトサラダ、ボルシチを頼みました爆笑びっくりマーク