シフォンだよ♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんにちは(^-^)/ 今日はストレスなしで~~お仕事頑張れました('-^*)/

母の日・・・母なのに~~母の日の チェリーパイを焼いて来たり・・・(;´▽`A``


自分の母には~~毎年恒例のお手紙と・・・心のこもった現金??о(ж>▽<)y ☆と~~こちらのシフォンケーキにしました(^-^)/

母からメールで  シホンケーキ美味しかったよ って汗  シフォンではなくてね(´0ノ`*)  なんか可愛らしいなと・・・・感じてしまいましたo(〃^▽^〃)o

母がいてくれること・・・今でもすごく大きな存在

父、母には まだまだ人生楽しんでほしいな~~~大好きだから

これから、いっぱい親孝行させてほしいな~~~




にほんブログ村