ハチミツ西瓜スムージーとジィちゃん買ってくれたもの | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんばんは(^-^)/

はぁ~~ ちょっぴり仕事上がりから体調不良でまいりましたが・・・上の子が下の子のお風呂など やってくれて助かりました(^O^)/ 

お姉ちゃんありがとぉ~~LOVE

この間、すっごい暑かった日に~~西瓜蜂蜜スムージーを用意して 子供達の帰りを待っていました('-^*)/  大汗かいでいたから~美味しかったようですよ

蜂蜜は層になって 途中にも入っています('-^*)/

父と 検査に行った帰りに~~ ちょっぴりデート好  父が 色々買ってくれましたラブ   ファザコンの私о(ж>▽<)y ☆   今でも父が大大大好きですてへ






にほんブログ村