気合不足のケーキ↓ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/

もう掃除した?? まぁ~~パン教室とかしていると・・・そんなに家の中汚れてないしね・・・←言い訳(≧▽≦) ほんと・・・やらないとな・・・明日から??笑

今年はね~~ケーキがね・・・いい案浮かばずで~~強行突破あせる ロールケーキの生地だけ拘って・・・ルミさんレシピでとても変わった作り方のもの

ロールケーキを作るというより・・・最初はシュークリームを作るのか??って思うようなレシピですよ(・Θ・;)

焼き色は上々アップ  中にはね・・・チョコのムースを細長くしておいたものを巻き込むラブラブ

子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

斜めにカットしてのせる部分を作りたかったのだけれど・・・もうちょい斜めにしたかったな~~って思うも・・・・時すでに遅しっσ(^_^;)
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

デコりたかったけれどね~~~なにせ・・・気分がのってないあせるのってない時に余計なことすると失敗するから・・・シンプルにしておきました(^o^;) 飾りのチョコも作っておいて乗っけっただけ・・・汗 今回はブルベリしか買ってなかったから・・・乗っけただけ・・・(^▽^;) 粉糖ちょいで完成(;^ω^A
子育てしながら楽しくパン作り♪

まぁ~~これからも色々な時があると思うからね~~できない時は出来ないなりに~~って深く考えないでいこうっσ(^_^;)

結果はどちらにしても一緒だしね・・・・←これ・・・最近いろんな人から良く聞くお言葉・・・ ・・・ その通りだね('-^*)/

今日は・・・気分がのってないなりに~~アウトレットで買い物でもしてくんかな 笑

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ