ママ吉サンタ便♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

こんにちは♪の時間になってしまった~~(;´▽`A``

今日は夕方からホームパーティーにて~~ロールケーキの生地を作ったり~~ターキーのスタッフィングの準備や~~~パンなどの準備をしていたら・・・こんな時間に・・・f^_^;  というか・・・寝過ごしたのが・・・そもそもの原因なんだけれどね・・・笑 久々7時過ぎまで起きなかった私・・・笑

すっごいスッキリ爽快だわ~~~キラキラ

というか~~本当は牛乳酵母のカンパを昨日から仕込んでおく予定が・・・遊びに行ってしまったので(≧▽≦)イーストの白パンに~~(*^o^*)

でも楽しかったし・・・いっか(^ε^)♪


今日はイブですね~~ 今年のクリスマスは超ハッピィ~~ラブラブ私にもプレゼントプレゼントが届きました~~アップ 送り主は・・・ママ吉サンタ さんでした~~ベル

しかも・・・サプライズだったの!! そりゃ~~テンションあがるよねアップ
子育てしながら楽しくパン作り♪
見て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:↓これパン教室のロゴが入ったフォトグラフィ~~ 私のこと思ってくれて準備してくれたんだな~~~ラブって心が温かくなったよラブラブセンスいいね音譜 すっごく気に入ったよ(^ε^)ハート

あとね・・・軽井沢で買ってくれたのかな??? アンチョビマヨとクラッカーのセットラブラブ これ・・・食べるの楽しみ♪食べたら止まらなくなりそうだね(≧▽≦)
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
↓ロイヤルコペンハーゲンのバッグラブラブわぉ!!カワイイ~~~ラブラブ速攻使うでしょ~~~ラブラブ

そんでもって・・・ママ吉さんお気に入りの丸山珈琲のクリスマスブレンド~~きらきら!! コーヒー好きにはたまらなく嬉しく~~~早速今日頂いてみましたが~~~こりゃ~~~激ウマ!!!これ、ママ吉さんは自分ちに買ったのかな???すっごい美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ 凄い美味いよ!!これっ 

 あっという間になくなりそう(;´▽`A``
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
↓見てドキドキ 飾ったよ~~~ラブラブ  なんだろ・・・教室始めて・・・皆ね・・・応援してくれる人たちがね・・・N&Nのロゴ入れてくれたりね・・・何だか・・・・感激で・・・幸せWハート 本当にありがとうね~~~

因みに・・・右のツリーは次女ちゃんが幼稚園で作ってきた段ボールにスプレーしたパスタを付けて作った飾りだって(‐^▽^‐)
子育てしながら楽しくパン作り♪

ママ吉さんの温かい気持ちや・・・こちらの気持ちを考えたプレゼントがね・・・この上なく嬉しくってね・・・興奮して・・・変なメッセ送っちゃったかしら??笑


大事にするよ~~物もママ吉さんも~~~チョコ 笑

これからもず~~っとよろしくね~~ハートぃっぱぃ



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ