パウンド型でタルトタタン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/


今日は雨は降らないのかな??? 相変わらず次女ちゃん体調がイマイチですが~~私は・・・大丈夫そう!! よかった~~音譜 私がダメになると・・・最悪になるので~~汗

↓いっぱい頂いた美味しいリンゴリンゴで~~~タルトタタンラブラブ

 今回はすべてルミさんレシピで パウンド型2個に分けて焼きましたアップ

子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
パイ生地も ルミさんレシピ音譜 あははо(ж>▽<)y ☆どうせ作るなら~~ちゃんとリンゴの長さをパウンド型と合わせて切れば良かったよね~~σ(^_^;)

こういうところが雑なんだよね(^o^;)
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
やっぱりね~~バニラアイス(レディーボーデン)をのせまして~~美味しくいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ これは・・・私と下の子にヒット上げ上げでした~~キラキラ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

今日は明日のクリパのケーキのチョコ細工しとかんとな~~~あせる


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ