パン教室酵母カンパ&リースレッスン♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/

今朝はちょっと元気音譜 

昨日のレッスンは最高に楽しかった~~~о(ж>▽<)y ☆

気心知れたメンバーだったのもあったのですが・・・牛乳酵母でカンパのOさんと~~5つ編み湯だねリースのTちゃんとKさんラブラブ


いや~~笑ったね(≧▽≦)

Kさん・・・自家発電のホットな手で~~生地を緩め・・・長く伸ばす~~~のプロ並み(*^o^*) あ~~面白かったね~~o(^-^)o

そんな中~~冷えた手でTちゃん必死で伸ばしております(≧▽≦) Tちゃん毎度仕事が丁寧なの~~アップ←見習わないとねσ(^_^;)
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

そんな中~~Oさんラブラブ既にカンパを焼き~~持ち帰りの牛乳酵母の生地も捏ね上げ・・・余裕でランチヾ(@^(∞)^@)ノ ほんと・・・Oさんたら~~~なんか頼りになる方ラブラブテキパキ素敵ですきらきら!!キラキラ ニョッキや~~サラダや~~酵母のパンたち~~皆で頂くと美味しいねラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪
ランチの途中で~~発酵終わり~~成形に入って・・・冷めさめランチになったものの~~~出来上がってみると~~テンションあがっちゃうねアップ とっても可愛くできました('-^*)/

5つ編みはボリュームでていいよね!!思ったより簡単だし(^O^)/

焼き上がりの柔らかさと匂いに・・・皆でうっとりだったね(///∇//)

寒い中~~みなさんお越しいただき感謝です
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

来月は~~イースト→カスタード折込

酵母⇒クロワッサン

皆さんのテンションあがるメニューですので・・・是非遊びに来てくださいね~~音譜


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ