ホシノ丹沢の紫芋ベーグルだったり~ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら~~

おはようございます(^-^)/


昨日の地震大丈夫でしたか??? 私・・・ちょうどシャワーを浴びており・・・ビックリしましたが・・・東北のかた・・・怖かったのでは!?

早く・・・おさまるといいですね・・・


昨日は酵母のレッスンでして~~そちらにお出しするパンを焼いておきました(^-^)/

ホシノ丹沢酵母にて・・・紫芋のベーグルです(^-^)/
子育てしながら楽しくパン作り♪
ムギュ~~っと とっても好きな触感ラブラブ ケトリングは30秒ずつで~~~両面('-^*)/ 私は・・・イースト、ホシノ、自家製だったら・・・今のところホシノ丹沢のベーグルが何か…好きです好
子育てしながら楽しくパン作り♪
↓ジャムの頂き物~~ラブラブとバーニャカウダヾ(@^(∞)^@)ノ  軽井沢のものですってラブラブ  これをつけて食べる 山でも焼くかね~~上げ上げ
子育てしながら楽しくパン作り♪
お教室・・・・今月は詰まった予定ですみませんでしたm(_ _ )m

予定が合わず~~~来られなくて・・・わざわざ連絡頂いたり・・・恐縮ですあせる Oさん~~ラブラブ温かい気遣いありがとうございました~~

またのお越しをお待ちしております音譜 Yちゃんと会えるのも楽しみにしておりますね~~ラブラブ

昨日のレッスン・・・めちゃんこ楽しかったので~~また載せますね~~アップ


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ