牛乳酵母のバケだったりバターロールだったり・・・ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中


パン教室N&Nホームページ はこちら

11月日程出ています(^-^)/ よろしくお願いいたします♪


おはようございます(^O^)/ 昨日は残念ながら、生徒さんのお子さんの体調不良でパン教室は中止でした(´□`。) 

でもね・・・今からの時期・・・致し方ありませんね・・・うちも、たぶん我が子の体調不良でキャンセルさせていただくこともあるかと・・・思います(>_<)

お子さん第一!!無理せずいきましょうねっ



何だかね~~カメラの中に中途半端なお写真山盛りあせる

たぶん、酵母パンはオーバーナイトで朝焼きなので・・・皆の朝食とぶつかり・・・ドタバタだからでしょうね~~汗 今日はそんな写真を載せちゃおう!!ってことで・・・いつかの牛乳酵母液のバケ・・・(;´▽`A``
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪


いつかの 牛乳酵母元種のバターロール・・・汗
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪


いつかの・・・サツマイモのカリカリ飴~~ナイフとフォーク中国の山査子飴の真似っこラブラブ
                    子育てしながら楽しくパン作り♪

なんだか・・・まだまだ・・・こんな写真がカメラに入ってましたあせる こんなの続いたらすみませぬ~~σ(^_^;)

明日は10年ぶりの同窓会だよ!!!中学校の時の('-^*)/

あまり人は集まらなかったけれど・・・楽しみだな~~音譜

10年前の同窓会の時は、上の子お腹にいたから・・・早々退散だったものな~~~あせる

早いな~~もう10年か・・・みんな・・・お互いを分かるかしら!!??(≧▽≦)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ