ホシノ丹沢酵母でスコーン 試し焼き | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

10月の酵母メニューのホシノ丹沢酵母のスコーン

長く冷蔵長時間発酵するとバターが流れ出やすいという欠点を改善すべく・・・試作

うんっ('-^*)/

いい感じ音譜 これでいこうDASH!

でも10月は9月のキャンセルで振替→牛乳酵母の山の方が多いので・・・・このスコーンはデザートでお出ししてみようかしら!!??


子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪


ちゃんとお口も割れてくれたし・・・いいね('-^*)/ チョコチップもタップリラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

下の子・・・検査の結果・・・順調に回復(^-^)/ 今は昔と違って・・・溶連菌・・・長い期間内服しなくて良いらしいよ!!!薬が強いのか・・・溶連菌の毒のせいか・・・・お腹にきやすいから・・・予備であと2日間お薬飲むようだけれど・・・・大丈夫そうね音譜

ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

パン教室ナビ 料理教室検索クスパ