牛乳酵母で白パン♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/

今日あたり・・・10月のレッスンのスケジュールを載せようかな~~~と思っています←載せようかな~~~ですよ・・・笑 メニューも日程も決まっているのですが・・・載せるだけなのですが・・・笑


↓この間・・・牛乳酵母を起こしてすぐのころ・・・ブログで仲良くさせてもらっているパン仲間のゆかりんさん が、牛乳酵母で白パン作ったら美味しそう・・・的な??ことをコメントしてくださって・・・

「ほんとだ~~!!美味しそう!!絶対やろう!!」と張り切って作りました~~~(^-^)/


牛乳酵母の白パン音譜 この分割後のフクフクちゃんが大好きな私ラブラブ白くって柔くって可愛くないですか???  時には子供に人気のキャラメルチップを入れたりアップ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
グニニ~~~と線をね・・・あせる 焼きも高温はダメですよ~~
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
はい(^O^)/ 焼き立てプリプリちゃんラブラブ ちょっと時間がたつと30代くらいのおしりになっちゃうので・・・笑

修復せんとなっ(;´▽`A``
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

話は変わりますが・・・コッタで開催されるハロウィンのブログリレー に参加することになりましたので~~よろしくお願いしま~~す(-^□^-)  9月24日が私の担当日ですよ~~~アップコッタで可愛いハロウィングッツ沢山出てますよ~~~上げ上げ


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ