一個しかなかった八ヶ岳インノのパン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら


何だか・・・毎日暑い日が続いていますが・・・皆さん大丈夫かな!?今年は暑さが長いな~~汗って感じがしますがどうでしょう!!??


蓼科に行った帰りに・・・インノという自家製酵母の有名なパン屋さん・・・行ったのですが~~~あせる

夕方4時で一個しか残っていなかった~~~(T▽T;)

売り切れるのわかっていたのですが・・・家族と一緒なので・・・遊んだり・・・色々していたので・・・自分の事ばかりは言えず・・・・ ・・・の結果がこれでした・・・。(´д`lll)

これね↓トウモロコシパンなんですが・・・・すっごいもっちりで美味しかったの~~~(。>0<。)

尚更、デニッシュやハードも頂きたかったわ~~~。゚(T^T)゚。
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

今回はね・・・八ヶ岳の農業大学で・・・しっかり赤のルバーブを買ってきたのでジャムを仕込みました~~アップあ~~頂くの楽しみ~~~音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

今日はちょこちょこと外出予定が合ったり・・・・しなければあせるがあるので・・・頑張っていきましょうっ(^-^)/


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ