お姉ちゃんの自由研究完成! | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/

もう少しでオリンピックも終わりますね~~~

うんうんo(〃^▽^〃)o 感動の嵐ううっ... 最後まで悔いなく!!ですね(-^□^-)


上の子の自由研究が少し前に終わりました~~~アップ

パンの絵も描いていましたが・・・ちゃんと窯伸び部分を描いたり・・・クープの開いたところを描いたり・・・・結構マニアックなところ 見ているようです目
子育てしながら楽しくパン作り♪
一工程ずつ写真を撮って・・・・貼り付けて・・・説明書き('-^*)/
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

最後は感想を添えてね♪簡単に閉じたら出来上がり~~アップこの自由研究なら楽に手伝えていいわ~~~アップ 子供も満足そうだしね音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

昨夜・・・ちょっとした事件勃発あせる2階の寝室に行ったら・・・天井近くの壁に・・・何か肌色の物体発見( ̄□ ̄;)!!  よくよく見たら・・・トカゲ!!??ヤモリ!!??でした(@_@)

私・・・大の虫嫌い((>д<))

網を持つも・・・足も手も震える・・・・Σ(~∀~||;) 網に入ったは良いけれど・・・動けず・・・汗恐る恐る・・・外に投げようと動いたら・・・ヤモリが飛び出してきた((((((ノ゚⊿゚)ノ

本気で倒れそうになりながら・・・ありえない大声を出し・・・子供たちもビックリですよ~~(*^o^*)

しかも運悪く・・・・ヴォークインクローゼットに逃げ込まれた~~~あせる

上の子がね・・・・「ママが服きたら・・・ペトッてくっついているかもよ~~」とか   「服着て・・・潰しちゃうかもよ」って脅かしてくるから・・・・本気で嫌だ~~~~~(。>0<。)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ