スワッソンのバナナストレートバケ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村


おはようございます('-^*)/


昨日は下の子が「まま~~うちの家族、何匹~~!!??」って真剣に聞いてきた((((((ノ゚⊿゚)ノ

大爆笑したら・・・恥ずかしそうに照れ笑い・・・していたけれど・・・・σ(^_^;)

何匹って・・・・(^o^;)


更には・・・寝る前に・・・帰ってきたパパとボール遊びしていて・・・・はしゃぎすぎて・・・床に顔面から飛び込みΣ(~∀~||;) 

顔をあげたチビちゃん・・・・鼻血たら~~~~でしたえ゛!

ほんとに・・・子供って・・・究極の生き物でしょ~~~あせる


↓これは・・・・スワッソンというお粉を冨澤商店で買ってきたので・・・・ラ・トラと焼き比べってことで・・・・バナナ酵母ストレートでやってみた!! ラ・トラより吸水がよく5g水を増やしましたね~~
子育てしながら楽しくパン作り♪

焼けた音譜味は好みによりますが・・・・ラ・トラより癖があるように感じますが・・・上の子はラ・トラよりこちらのほうが好きだそうです・・・因みに味だったら私もこちらのほうが・・・好きかな~~
子育てしながら楽しくパン作り♪

噛むと・・・ほのかな甘みも感じますヾ(@^(∞)^@)ノ
子育てしながら楽しくパン作り♪

気泡の入りは・・・・自分が一番わかっております!取り出す時に・・・ちと失敗あせる

でも・・・美味しかったから・・いいね(^-^)/
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日は・・・・・ちと変わりパン作っていますが・・・・焼けたらお出かけしてきま~~すDASH!


ペタしてね 読者登録してね