リフレッシュしたバナナ酵母と富澤商店で買ったもの | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

バナナ酵母の元気がなくなると・・・毎回、有機ばななをばら売りしているお店に行ってバナナを購入してリフレッシュをする・・・・・の作業が・・・かれこれ半年も続いている・・・・

バナナ酵母は起こしてからの手入れがとっても楽だし・・・すぐ元気を取り戻すので・・・・つなぎ続けています音譜

この酵母液ストレートで焼いたバケがとってもいい感じだから・・・・まだまだ使い続けますよ~~~アップ
子育てしながら楽しくパン作り♪


ばなな繋がりって訳じゃないですけれど・・・・・チョコバナナラブラブ久しぶりきらきら!!なため・・・子供たちが・・・激しく食べる!!怖いほど・・・あせる
子育てしながら楽しくパン作り♪

この間、町田に行ったときに・・・・小田急に入っているほうの富澤商店行ってきましたよ~~~!!本店はカード払いダメなので・・・・小田急のほうへ・・・・

ハード系の新しいお粉・・・スワッソン購入アップ あとは外国産の中では一番好きなゴールデンヨットラブラブこちらは扱いやすいもんね!!!ふわふわパン食べたくなったら・・・これにすると間違いなしですね!!
子育てしながら楽しくパン作り♪


昨日はかなり・・・ドタバタでしたが・・・・姉と色々話したり・・・・笑ったり・・・・最近の私のストレスも・・すっ飛んで行きましたDASH!

やっぱり・・・・理解してくれる人との会話・・・・思いっきり笑ったり・・・・大事だね!!!


今日は最後の冬休み・・・・・・お姉ちゃん・・・覚えているかな!!??笑


ペタしてね 読者登録してね