久々ばなな酵母ストレート、ラ・トラバケ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

さっさむいY(>_<、)Y ここへきて・・・夜更かしの遅起きぎみ・・・・・あと二日で冬休み終わるからやばいね~~

上の子のテンションもだんだん下がってくるよ~~~笑


昨日はね・・・・バナナ酵母リフレッシュして元気だから・・・久々ストレートでバケ焼きました('-^*)/

↓一次発酵後(^ε^)♪

子育てしながら楽しくパン作り♪

焼けた音譜粉はラ・トラ音譜  クラストぱりっのクラムむっちりラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪

半分こキラキラ 思ったより・・・・良い気泡キラキラ
子育てしながら楽しくパン作り♪

縦割り心 なかなか・・・・良い気泡で年明け早々だから!!??合格!!
子育てしながら楽しくパン作り♪

こんな気泡で軽いバケットだったけれど・・・パンチ一回減らしてやってみたから・・・・もっとダレルかと思ったけれど・・・以外に大丈夫でしたね~~~

とにかく、家族が気に入ったようで すぐランチで完売したので・・・良かったですにこ子育てしながら楽しくパン作り♪
今日は地元のどんど焼き(^-^)/

無病息災を祈りつつ団子作って食べてきますDASH!


ペタしてね 読者登録してね