黒米カンパーニュ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます音譜

最近は・・・朝、ヒーターを焚かないと・・・着替えがきついですね~~~あせる私はつけないで早着替えをしておりますが・・・笑 家族のためにやっぱり、つけ始めました(^-^)/


昨晩も・・・子供達が・・・暑かったのが布団を蹴ってしまって・・・・朝方になり・・・「さむいさむいY(>_<、)Y」と私の布団に2人して左右から入ってきたから・・・たまりません(°Д°;≡°Д°;)

今朝は肩こり全快でございます(´_`。)


さてさて・・・・昨日焼いた・・・黒米を入れたバナナ酵母のカンパーニュですラブラブ

200グラムのお粉は ブションとグリストミルです音譜 そんで28グラムの黒米を入れました('-^*)/

↓いいお色キラキラ
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓ザクザククープ・・・って感じですかね!!??
子育てしながら楽しくパン作り♪

コロリとして可愛いかったですよ! クープが開いたところが・・・ピンクのような紫のような感じで・・・ラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪

切った・・・・詰まってますけれど・・・・黒米のモチモチなのと酵母のもっちりが良く合っていて・・・美味しかったですよ  ヾ(@^(∞)^@)ノ
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日は暖かくなるのかしら!!??

子供達は ばあちゃん家にいくみたい・・・・・げっ( ̄□ ̄;)!! ぱぱと二人!!?? なんちゃって(≧▽≦)


ペタしてね 読者登録してね