絞り出しスィートポテト♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます音譜

久々きたね~~~アップ の寒い朝雪の結晶

でも・・・晴れていると気分も上がっていいですよね!!??

明日休みだと知った上の子は・・・張り切って登校しましたDASH!σ(^_^;)


そんな上の子が学校の畑で採ってきたきてくれた、お芋さん音譜といつもお世話になっているKさんがくれたお芋を合わせてスウィートポテト作りました~~~音譜

今回は絞り出してみました音譜 ラム酒を少しきかせて・・・リッチなお味に・・・・アオキラ
子育てしながら楽しくパン作り♪

大量(;^_^Aって思うでしょ!!??でも一個一個が小さいし・・・実家にもおすそ分けするから・・・1日~2日で完売です  ヾ(@^(∞)^@)ノ
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓絞ってから・・・思った・・・・あせる 皆さん・・・もうお気づき!!?? クルクル渦巻いている方・・・・ ・・・・・

朝から・・・すみませんでしたm(_ _ )m
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日は寒い・・・・毎日の気温の変化に耐えながら・・・・

皆さん・・・無理なさらずに・・・・LOVE

ペタしてね 読者登録してね