ミックス酵母でほうれん草バケット | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

今日はね・・・学校のGOGO発表会なるものがあり・・・チビちゃん、パパと一緒に上の子の発表会に行こうと思っていたんだけれど、チビちゃんが昨夜・・・咳で眠れず・・・夜中に・・・タマネギ切りにいきましたよ 笑

そんなんで・・・チビスケを病院に連れて行ってから、行こうと思ってますDASH! パパは先に行ってもらって・・・とっ

さっきまで、上の子のお弁当を作っておりました音譜 いっぱい食べてねLOVE


一昨日かな!!??

自家製ミックス酵母で、ほうれん草を入れたほうれん草バケット作りました('-^*)/

これね~~、噛みついた時の味!!??香り!!??が・・・青のりみたいで・・・美味いヾ(@^(∞)^@)ノ

↓一次発酵後
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓成型後
子育てしながら楽しくパン作り♪

久々・・・横割り音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪

やっぱり・・・縦割り・・・ う~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ イマイチ・・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓ここらへん・・・いい感じ( ̄∇ ̄+)
子育てしながら楽しくパン作り♪

バケット修行は・・・続く・・・・けど・・・最近甘いパンが食べたい・・・ワタクシ・・・ですσ(^_^;)


ペタしてね 読者登録してね