チョコシートのグルグルパン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

今日はすっごい寒いらしいから・・・・お出掛けされる方は温かくしてねLOVE


昨日はいい事ありましたよアップ 幼稚園・・・抽選なくなりました~~~上げ上げ 入れましたよ~~~(-^□^-)

上の子の時も、今回も・・・運良く抽選逃れられて・・・・・ほんとラッキーでしたラブラブ

これで・・・上の子の幼稚園時の制服やら・・・色々無駄にならずに済んだし・・・近いし・・・良かった~~~キラキラ

そろそろ・・・パン教室の準備も本格的に始めますよ~~~!!


↓昨日はホシノ丹沢でオーバーナイトさせておいた生地を使って・・・・チョコシートを折り込んでグルグル巻いちゃいました音譜 ↓成型後

子育てしながら楽しくパン作り♪

↓最終発酵後
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓焼成後~~ラブラブ う~~んいい香りラブラブ こういう成型パンは・・・あんまりしょっちゅう作らないけれど・・・楽しいですよね音譜 チビちゃんも・・・ばぁちゃんにも好評でしたハート
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓巻きは・・・まぁいい感じ!!?? アーモンドスライスものっけてハート
子育てしながら楽しくパン作り♪

どうです!!??

今日のブログは・・・目が回りましたか(@Д@;!!??

全部グルグルです 笑


今日は・・・・またTさんから頼んで頂けた・・・お客様の色々作りたいと思います('-^*)/

寒いから・・・引きこもり・・・調度良いやね(^-^)/

その合間合間に・・・チビちゃんと・・・上の子の誕生日パーティーの飾りも作る予定あせる

ペタしてね 読者登録してね