ぱっくり玄米粥入りカンパ♪~中種法~ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

昨日は卵白だけでマロンチョコケーキ作りましたが・・・まだまだ試作の段階・・・・あせる

納得いったらレシピは載せます('-^*)/ コクがもうチョイ欲しいあせる でも・・・ノンオイルで・・・卵白だけで・・・贅沢かな~~~汗 卵白一気に5,6個減ったら・・・・・助かる方・・・・沢山いると思うんだよね(^o^;) そんな夢のようなレシピ作り・・・頑張りま~~すアップ


↓一昨日焼いた・・・・ホシノの玄米粥入りカンパ音譜 オーバーナイトさせておいて朝焼きました音譜

クープは・・・・手で直接 刃を持ってやったら・・・乾燥していたためか・・・・・手をちょっと切る・・・(TωT)汗

そのため下っ方のクープが深めに入ってしまったけれど・・・・・あせる焼きあがりは関係なさそうで・・・ほっとした苦笑
子育てしながら楽しくパン作り♪

焼いていぬ時~~~ 見たら・・・・なぬ~~~~( ̄□ ̄;)!! ってほど・・・開くクープ・・・・汗

きっと・・・締めすぎたんだろうね・・・・(-。-;)
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓チューリップ!!??  生地を締めすぎたな・・・完璧・・・・・汗
子育てしながら楽しくパン作り♪

剥がれて・・・みかんみたいね 笑 

みかん剥いた時の・・・・・上手に剥けた時!!??
子育てしながら楽しくパン作り♪

でも・・・・玄米粥のお陰で・・・・いつもより・・・もっちりで・・・・美味しかったけれど・・・もっと入れても良かったかも・・・でも・・・・心配で・・・控えめになっちゃったσ(^_^;)あせる
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日も・・・・朝は・・・寒い・・・・

皆さん風邪やインフル・・・気~~~つけてっハート②

ペタしてね 読者登録してね