バケで和風サンド2種♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

何だか・・・朝方・・・変な夢を沢山見て・・・変な気分の朝(;^_^A

今日はお休み音譜 楽しく行きましょうDASH!


昨日は・・・図書館に本を返しに行く日で・・・・・行ったら・・・・展示会していたので・・・ちょっと見ていったら・・・姪っ子ちゃんと・・・上の子の作品が飾られてた( ̄□ ̄;)!!   言ってくれなきゃ~~~見逃しちゃうじゃないっ!!笑

たまたま見られてラッキーでしたにこ音譜


午後からは・・・近所でママ友のTちゃん(いつものTさんとは違う人)がチビちゃんと同じ年のAちゃん連れてディズニーのお土産持って来てくれて・・・・ちょっとだけお茶しました~~~アップ親子ともども・・・・楽しかった~~~音譜何だか・・・いっつも大爆笑で・・・・お話していると とっても楽しくて・・・時間があっという間に過ぎていってしまうあせるまた・・・ゆっくり話したいなっラブラブ


↓柿酵母液でバケットを作り・・・・和風サンドで頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

↓これはレンコンとごぼうを豚バラで炒め煮にしたものを・・・・レタス+マヨでサンド~~~にこうえ

柿酵母の香ばしいバケとマッチしていました~~~上げ上げ
子育てしながら楽しくパン作り♪

ギュッっと無理やりサンドσ(^_^;)汗
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓こちっは・・・・アボカドを醤油+マヨ+レモン汁であえたものと茹でたエビとサラダ菜&のりをサンド~~~きらきら!!

これ・・・激ウマヾ(@^(∞)^@)ノ だけれど・・・食べずらっ(;´▽`A``

アポカドが・・・滑って・・・たっくさん こぼれるから・・・要注意注意
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓これは・・・・頂き物の・・・・赤ワインのケーキラブラブ

メッチャ美味かったの音譜重すぎず・・・甘すぎず・・・・・程良くて・・・・・最高でした~~~きゃーwハート☆
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日はね・・・卵白が大量に保存されているから・・・卵白だけで・・・チョコケーキ・・・マロングラッセも入れちゃおっとハート作りま~~す('-^*)/


今日は・・・ほんとに温かくなるのかいっ!!??

皆さん体調気をつけてね~~~LOVE


ペタしてね 読者登録してね