48K級柔道女子中1
昼休憩に帰宅すると
ママが仮眠するソファに筋肉ウーマンど 〜〜ん。

ちょっと
ママ休憩するからそこどいてくれへん?!あっつ!

「いいよディーディっディディーん♪
ママが葵ちゃんの事担いでほうりなげれたらどいたる。」

(  ̄▽ ̄)!!コイツ。。体育会系

はい
どす〜〜〜ん!
担げるしまだまだ笑

へ(* ̄ー ̄)

こんなにばんの
試合当日弁当は5人分。




〜menu〜

豚ロース肉の生姜焼き
ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き
(鉄version)
ツナと大根のほっこりひじき煮
(作りおき常備菜)
イシイのミートボール
ほうれん草ともやしのお浸し
(作りおき常備菜)
煮物
(作りおき常備菜)
竹の子 人参 大根 さつま揚げ
干し椎茸のあま旨煮
(作りおき常備菜)
銀しゃけほぐし
酢れんこん
(作りおき常備菜)
からし漬け
(父の手作り)








当日の朝ごはん
筋肉ウーマンにばんは
今のとこ 
カレーでfight
ローストチキン丼でfight
がっつり豚ロース丼でfight
どの日もフルーツとヨーグルト みそ汁とひじき煮は欠かさない様にしてます♪

補食にはひじき煮やしゃけほうれん草やツナレタスやおかかのおにぎり達
と今この夏の時期は

柔道ってね
凄い消費エネルギー。疲労が残らない様に日々の食事でもサポートしてあげないとね(^-^)

その上我が家の筋肉ウーマンは
半端ない汗だく野郎←
代謝良すぎて食べさせててほんとに面白いよ笑

食べさせても食べさせてもその分きっちり使ってくるからまた食べさせる。
エンドレス笑

朝食べれない子も居るけど
試合当日 稽古当日の前めししっかりとれる様に朝ごはんは重視
p(^-^)q

スポーツしてなくてもやっぱり朝が1番大切です♪

バテない身体作って行こう★

 
 
 
YUKImamaレシピから今回はあの
大人気肉!!が掲載されております♪
 
今回お顔付き♪
嫌いにならんといてね(^_^)



 
レシピブログ様 宝島社様の編集部様
沢山のやり取りしてくださりありがとうございました★
 
 
 
ツナと大根のほっこりひじき煮
(作りおき常備菜)が掲載されております♪
 
 







レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp
作りおきおかずランキング3位♪

鶏むね肉のローストチキン

副菜ランキング2位♪

ハニーカレー旨ツナれんこん


レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

初表紙★



¥540
Amazon.co.jp
2レシピ掲載♪


レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp

絶賛発売中★
レシピ4つ掲載♪

レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

 


ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮
(常備菜)レシピ掲載★
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★


かわいい小春ちゃんのレシピ本だよ♪
ぽかぽかびより(小春ちゃん)
  
   

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)

鶏むね肉レシピランキング3位♪
ローストチキンランキング1位♪
肉おかずランキング5位♪

 

レシピ掲載頂いてます★

 

 

ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪
 
お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る
 
 
お弁当にも超便利
ハニーカレー旨ツナれんこん(作りおき)が動画になりました♪
 
 
ゆかりクリチソースじゃが芋version
レシピはこちら
 
 
お弁当にこんなんも便利だよ♪
 
 
まとめて作る
便利な作りおきナポリタンソース♪
 
 
 
 
お世話になっておりますレシピブログ様のレシピブログmagazine Vol14
が扶桑社様より出版されております★
 
〜サーモンと白菜のオイルおにぎり〜 
 
 
今日も寄ってくれてありがと(^-^)



はやめに休暇ちょい入れて行ってきたよ♪玉ねぎ王国淡路島(^-^)

飛び込みも本気のクロールも倒立もしてきました〜♪