よっしゃ1週間頑張った自分!

で よしよしよしよし。。

この寒さでいいぞ〜〜まだいつ行けるか決まってないけど頭ん中はもうpowder snowで真っ白でいっぱい♪自分conditionもバッチリp(^-^)q

チャリ漕ぐのが速い自分なんやけど
深夜さ 牛乳買いにコンビニとか行く時立ち漕ぎでカーブの練習(気分はゲレンデ♪)したりするんやけど
が〜〜〜〜ってええ感じで曲がり切ったそこにさ知り合いが居て。。


!!(゜ロ゜ノ)ノ!!マジか!!


ってビックリされた笑

きっとそんな事すると思ってなかったんやろね爆


しかも思いっきり笑顔で
「こんばんは〜♪」

は〜〜かっ跳びに行きたい♪

風〜〜〜〜〜〜!!



さてさて(^_^)


今回はいつもお世話になっております朝時間.jp様にてレシピ掲載のお知らせです(^-^)/








編集部様いつも楽しいコメント
ありがとうございます♪


じゃがいもを炒めて和えるだけ!とってもにできるじゃがいものクリームチーズ和え。

お弁当のおかずにもしやすいし、パンと一緒に食べてもgood。

マヨネーズやレモン汁などでアレンジしてもおいしいのだとか☆

(お弁当に~じゃが芋のゆかりクリームチ-ズ(作りおきソース)~ by:YUKImama





お弁当に〜じゃが芋のゆかりクリームチ-ズ(作りおきソース)〜


この作りおきソースはほんと便利★

鶏むね肉のグリルは勿論
豚こまパッと焼いてチャチャっと絡めたり焼きかぼちゃに和えたり手羽先絡めたりね♪

何でもやってみてね(^-^)

じゃがいもって傷みやすい時期入れたいけどどうしよっかな〜〜とか思いません?

そんな時はこの抗菌作用もある
ゆかりのふりかけの出番(^-^)

簡単はやうまです♪


旨じょっぱあま〜なソースは
なかなかハマる味で3姉妹もお気に入り(^w^)



さつま芋のレシピ書かなっ!
忘れてるよね〜い〜〜〜っぱい

忘れてる( ̄ー ̄)


さ ちょい休憩しよ★
1週間良く頑張った!自分

明日は朝から有名高校に柔道の出稽古
なのににばんは治りかけてるが

靭帯損傷( ̄▽ ̄;)

また怪我か〜〜〜い笑
メンタル強なるわそりゃ(^-^)






みな様の応援が更新のめちゃ励みになってます★




 

 

 

 

 

  

色々掲載頂いております★

レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp
作りおきおかずランキング3位♪

鶏むね肉のローストチキン

副菜ランキング2位♪

ハニーカレー旨ツナれんこん


レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂



¥540
Amazon.co.jp
2レシピ掲載♪


レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp

絶賛発売中★
レシピ4つ掲載♪

レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp


 


ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮
(常備菜)レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★


かわいい小春ちゃんのレシピ本だよ♪
ぽかぽかびより(小春ちゃん)
 
   

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)

鶏むね肉レシピランキング3位♪


レシピ掲載頂いてます★


 


ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪チキンライスや色ごはん、
茶色いお弁当にも良さそうです♪


お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

お弁当に〜ハニーマスタード旨ツナれんこん(作り置き常備菜)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

ハニー旨ツナれんこんシリーズ赤(ハニートマト)、黄(ハニーカレー)、緑(ハニーバジル)に続き白いおかずです(^-^)お弁当やdinnerにはもちろん朝パンに乗っけ焼きやサンドウィッチ、おにぎりの具やグラタンにもお楽しみ下さい♪

このレシピを詳しく見る


お弁当にも超便利
ハニーカレー旨ツナれんこん(作りおき)が動画になりました♪


ゆかりクリチソースじゃが芋version
レシピはこちら


お弁当にこんなんも便利だよ♪




まとめて作る
便利な作りおきナポリタンソース♪


お気に入り総数800名様 
COOKPAD話題入り 
レシピブログmagazine朝ラク弁当
などなど掲載頂いております♪愛されレシピ(^-^)





お世話になっておりますレシピブログ様のレシピブログmagazine Vol14
が扶桑社様より出版されております★

〜サーモンと白菜のオイルおにぎり〜
 
 
 
〜じゃが芋のゆかりクリームチ-ズ(作りおきソース)〜

〜じゃが芋のゆかりクリームチ-ズ(作りおきソース)〜

by YUKImama

調理時間:5分
Comment

じゃがいも炒めてたら何か急に混ぜたくなったのだ(^_^)ちび等が気にいったらしく載せてみました★お弁当やパン、魚介やチキンなど、フライやソテー、サラダにもお楽しみ下さい(^-^)

このレシピを詳しく見る